日光街道ウォーキング 日本橋~浅草

川越街道シリーズスタート!のはずが…、
いろいろありまして、日本橋から北千住まで「日光街道」を歩くことになり、
そして、さらにいろいろありまして、浅草で遊びました(笑)

「旧日光街道本通り」道標。
WG302054_R.jpg

隅田川、炎のオブジェ、屋形船、スカイツリー。完璧!
WG302055_R.jpg

雷門付近は外国人だらけで、まるで外国でした。
WG302056_R.jpg

隠れ家的レストラン「アリゾナキッチン」でランチ。
「キャベツ包みハンバーグ」美味しかった~!
WG302063_R 1

ハイ、なぜか「花やしき」で遊ぶことになりまして、ウォーキング終了(笑)
WG302079_R.jpg

楽しんだアトラクションは、

「ローラーコースター」
日本最古のジェットコースター、壊れそうな?スリルと建物突っ込みそうなスリルを楽しみました(笑)

「ディスク・オー」
大回転!これは楽しかった!はしゃいでしまいました。

「お化け屋敷」
正しいお化け屋敷。大騒ぎで楽しかった!

「ゴーストの館」
最新の3D音響システムの恐怖。なんにも言えない(笑)
WG302064_R.jpg

そして、20年ぶり位に「プリクラ」撮りました。
最近のはチョーハイテクでビックリ!

たい焼き屋「浪花家」でお茶。
たい焼き、ミニあんみつ、抹茶のセット。まったり。
WG302073_R 1

浅草駅地下街の昭和過ぎる店「福ちゃん」。
WG302082_R.jpg

ここの「焼きそば」が大好き!
WG302080_R.jpg

楽しかった~!やっぱり浅草が好き!
次回はちゃんと歩きましょう(笑)
 
スポンサード リンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する